So-net無料ブログ作成
検索選択
サイクリング ブログトップ
前の3件 | -

ブロッケン号が行く 【海老名サービスエリアに潜入。。。の巻】 [サイクリング]


なんとも、2年ぶりのこのコーナー。。。[ふらふら]


その間、ブロッケン号に乗っていなかったわけではなかったのですが、

久しぶりのブロッケン号記事どすw



DSC02614.PNG


ちなみにブロッケン号の鍵に、C.C.LemonベアブリのブロッケンJr.をつけたのですが、

これでより一層パトロール中に暴走車を見つけ次第、ベルリンの赤い雨を喰らわすことができます。


(心の中で。。。)









さて、本日の記事のタイトルにもありますように、愛車ブロッケン号に乗り

東名高速道路の海老名サービスエリアに行ってまいりました。

(思いっきり地元ネタですw)



・・・・・って、いやいやいやいやいや、自転車で高速道路を走ってきたわけではございませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


じつは、なんとも我が海老名市が誇る観光スポット・・・? とも言えるのか言えないのか

わかりませんが、高速道路のサービスエリアの中でも、人気No.1を獲得(アド街ック天国より)
した

ことがある、あの海老名SAが、ついに外部から利用できる入口ができたということを

竜巻地獄の風の噂で耳にしまして(飛ばされるわ)、潜入してまいりました。



苦節12年・・・


じつは、もうかれこれ2,3年前になりますでしょうか、、、


わたくしが海老名市に住んでからすでに十年も経つのに、いまだに海老名SAに行ったことがなく、

一度は訪れてみたかった場所でもありました。


なんなら車で高速のって行けばいいじゃん・・・なんてお思いになられる方も

いらっしゃるかもしれませんが、わたくしの住んでる場所が、東京方面なら横浜町田IC、

静岡方面なら厚木ICを利用しているので、両ICの間にある海老名SAを目にすることが

ほぼ皆無に等しい状況でして、これまでまったく縁が無かったのでございます。


その為、一度ためしに自転車で海老名SAに行ったことがありまして、外部からでも

中にこっそり入れるのではないかと期待をして行ったのですが、そうは問屋が卸しませんで、

外部からは関係者以外立入禁止だったんです。


しかし! それが今年、なんとも海老名SAに 外部利用者用出入口 が出来たというので、

思わずブロッケン号を走らせずにはいられませんでしたっつえブロッケン!








DSC02617.PNG


↑↑↑ ここが、外からの入口ですw


おそらく海老名SA(上りです)がリニューアルし、EXPASA(エクスパーサ)となった暁に、

解禁になったのではないかと思われます。


この日はブロッケン号で立ち寄りましたが、車の専用駐車場も設けられているようでした。

(休日のみかもしれませんが・・・)


自転車は入口の右端から止めていくみたいです。


「おお! これってもしかしてブロッケン号ですよね? あ、、、SAの中に入られますか?」 と、

ガードマンにそう言われました。 (ブロッケン号の事なんて一言も言われてないだろ)


そしてついに、その入口から海老名SAに足を踏み入れることができたのでございます!


苦節12年、やっとこれで、ちゃんとした海老名市民になれたような気が致しますw

(ちゃんとってなんだ)


東京には23年も住んでいたのに、一度も東京タワーに行ったことがないという呪縛から

開放されたのと一緒です。 (どこが?)









さて、入口から入るといきなり、サービスエリアの正面口に出るとは思いもしませんでしたw


もっと隅っこのほうから入ってくるものだと思っていたので意表を突かれました。


堂々と正面口の向いから入ってくることにより、思いっきり外部利用者だということが丸出しですw




まず海老名SAに来たら、思わず目で探してしまったものがあります。


それは以前、キャプ翼ブログでもネタにさせていただいた代物・・・





日向くん メロンパン.PNG



メロンパンですw


海老名SAと言えば、メロンパンが有名なんですよね。


そのメロンパンがどこにあるのかをまず探そうかと思っていたのですが、まあ人が多いこと。。。


施設内は混雑極まりないのですよ。


ですので、個人的にはメロンパンは嫌いですし、探すのをやめました。 (なんだよ)





リニューアルされたサービスエリアなので、施設内には20店舗以上の真新しいお店がありました。


キン肉マンとコラボしたことがある UNITED ARROWS なんかもありましたよ。







DSC02618.PNG



高速道路側に出て正面口を見上げてみました。


まだAM10時半過ぎだというのに、休日のためか駐車場はすでに満杯のようです。


初めて海老名SAの全体を見渡して見ることができましたが、はっきり言って敷地は狭いですね。


だから駐車場もすぐ満車になってしまうのかな。


正直、海老名SAの西側にある足柄SAのほうが敷地はでかいですし、施設も新しく大きいので、

個人的には足柄SAのほうが過ごしやすいですね。


店舗は海老名SAのほうが有名店も多いですし、良いのかもしれませんが、

わたくしはそんな店舗らに興味はありませんし、断然 足柄SA派 ですね。


狭くて混雑しているのはどうも好かないんですよね。

(→海老名市民のくせにフォローもしない海老名市民)


ですが、せっかく海老名SAに足を踏み入れましたので、昼食をここで取ることにしました。


これだけ新店舗が多く入っているので何を食べようか迷うところですが・・・・・



え? 砂肝?

(誰も言ってないです)


残念ながら砂肝のお店はなかったです~

(当たり前だ)


・・・って、ゲェー!!

そういえば1階に 「日本一」 という焼き鳥屋がありました!


うぅ・・・ そこで砂肝食えたかも!?


うわっ ヘタこいた~ (←いまだに小島よしおのネタを使いたがる重い病)




仕切直しまして、そう、こういう時はラーメン屋に注目してしまうわたくしです。


ここには2店舗ありました。


九州とんこつラーメンの 「ザボン」 というお店と、、、

「ラーメンたいざん」 という駿河ラーメンのお店です。


どちらを食べるか迷ったのですが、地元の名前をあしらった 「海老名セット」という

メニューの名に惹かれ、ラーメンたいざんのラーメンセットにしました。


海老名セットは えびしおラーメン+香ばしチャーシューわさび丼 の1250円のセットメニューです。


それがこれ ↓↓↓


DSC02619.PNG



駿河湾なので、桜エビ風味っぽい塩ラーメンと、ごはんの上にコロチャーをのっけてわさびを添えた

丼物という代物ですが、これで1250円は高いっす[たらーっ(汗)]


正直、店前のパネル写真に騙された感がありますw


申し訳ありませんが、ちょっと期待はぐれ悪魔コンビです。


まずラーメンに入ってたチャーシューですけど、肉の部分がほとんどなくてですね、

脂で占めたチャーシューで噛む気にもなれなかったですよ。


たまたまだったのかもしれませんが、ハズレくじを引いた感が否めませんw


メンマも一本しか入ってないし。 (寂しいよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]




お店には申し訳ありませんが、久々に・・・

「ストライ~ク バッターアウト~!」 的なラーメンに出会いましたw 


香ばしチャーシューわさび丼も、とくに香ばしいわけでもなく・・・[たらーっ(汗)]


海老名セット・・・  やられたなって感じです。

(海老名市民なら少しはフォローしてあげなさい)


この日はとにかく猛暑でして、それなのに熱いラーメンなんて食べてるもんだから、

座って立ち上がったあとの椅子には、水たまりができてましたw


水も滴るいい男とはこの事でしょうか!? (どこがだよ)






そんな暑い日にはやっぱり冷たいものが食べたいですよね。


施設内にはソフトクリームを売っている 「IDEBOK」 というお店がありまして、

なんて読むのかわかりませんが、定番の無添加ジャージーソフトクリームが人気だそうで、

お店の前に行列をなしてました。


ですが、もっと安くて美味しいソフトクリーム屋さんが海老名SAから程よい近さにあるんですよね~


だからそっちのお店で食べることにしました。


従いまして、躊躇なく海老名SAを後にしました。 (あんたそれでいいのか)



ブロッケン号で走ること20分、地元では有名な 「かなさしファーム」さんに来ましたよっと。


DSC02621.PNG



まだ時間的にお昼の時間だったので、お客さんも数組でした。


この日食べたソフトクリームは、ダブルで コーヒー と バナナ です。


DSC02620.PNG


バナナのソフトクリームは初めてだったので、なんか新鮮でした。


種類が14種類ぐらいあるので、いつも悩んでしまうのですが、

毎回コーヒー味を食べてしまいます。


おわり。


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブロッケン号が行く(目久尻川を走る。。。の巻) [サイクリング]


ゴールデンウイーク中は、いい天気がつづくとの予報・・・



ブロッケン号を出動させなければ始まらないだわさ~


ということで、疾風のように走らせてきました。

(ぜんぜん疾風じゃないです)



ブロッケン号は、わたくし団長の基地(部屋)でスタンバイしているので、

とりあえず走行前のメンテナンスを。



自転車のボディをキレイにフキフキ。


ライトの点灯確認を無駄にチカチカ。


ブレーキのワイヤーにCURE556をシュッシュ。


締まっているのにネジのゆるみをシメシメ。


安全確認右、左。 

(なんの安全確認だよ)


タイヤの空気も抜けているので、空気入れのプラグをセット・・・













ゲェー!!!


セットするクチが合わないじゃないのぉ。


市販の空気入れのプラグだとクチが合わず、空気が入れられないだわさ~

(昨年末、すっかりboomieさんに言われていたことを忘れておりましたw)



プチショックをうけながらもドイツ用(ホントは米国用)のフィッティングを買ってきて、

タイヤに空気注入完了!



いざ出発だわさ~






・・・・・














・・・・・












向かった先は、、、


毎年GWになると決まって訪れる地ビールレストランがありまして、

そこでは、この時期に登場する「ヴァイツェン・ボック」という[ビール]ドイツビールが

ただ飲みたいが為にその店に走るのでございます。


そう、まさにブロッケン号が出動するに相応しい場所なのでございますよw





我が街”海老名市”から”茅ヶ崎市の香川”というところまでブロッケン号を走らせます。


何kmぐらいあるのかわから・・・・・



ん?


なんだかアップテンポな曲が聴こえてきましたよ。









[るんるん] [るんるん] [るんるん]


オープニングテーマ <走れ!ブロッケン号>


ブロッケン号の走りを邪魔する者は  ベルリンの赤い雨を喰らわすぜ~ (心の中で)

ブロッケン号に小石をぶつける者は  ハンブルクの黒い霧で惑わすぜ~ (心の中で)

緑に溶け込むその勇姿  エコをテーマにサンセットラブソング

オレの右手で手信号  ブレーメンの音楽隊とは言わせない

ブロッケン号  ブロッケン号

時代に合うそのカラーリング

ブロッケン号 ブロッケン号

みんなで仲良くサイクリング

スピードなんか出ないけど  ゆとりをもって走ろうぜ

いいんだぜ~ (グリーンだぜ~)

いいんだよ~ (グリーンだよ~)

ブロッケン号~





作詞・作曲・編曲 てぷこだん









・・・・・









どんなメロディーかはご想像願います。

















さて、海老名市から綾瀬市ときて、そこから目久尻川沿いのサイクリングロードに入り、

茅ヶ崎市に向かうブロッケン号であります。







画像 004.PNG


鯉のぼりが見えてきました。



毎年この時期になると、この場所で泳いでいる鯉たちです。


ブロッケン号①.PNG




この場所、じつはカワセミがよく飛んでくる場所として地元でも有名でして、

↓ ご覧の通りのバズーカー軍団ですw


バズーカ軍団.PNG


ここにはカワセミ用の止まり木がありまして、そこにカワセミが止まるのを

待っている人たちでいっぱいでした。


止まり木にカワセミが止まった瞬間、バズーカ砲発射ですよ。




しばらくわたくしも待っていましたが、来そうもないのでその場を後にしました。


再びブロッケン号を走らせるのであります。。。









しかし、走り出したその数分後・・・













ゲェーーー!!!


発見!




なんとまあ 排水孔にいるじゃありませんかw


そーっと静かに近寄り激写に成功[るんるん]


カワセミ排水溝.PNG


なんだかわたくし、小鳥超人として最近調子いいですw
















サイクリングロードが終わり、茅ヶ崎市に入りまして、しばらくJR香川駅を目指して

今度はカントリーロードをブロッケン号は走るのであります。





そして自宅を出てから1時間半、お目当ての地ビールレストラン・・・

『MOKICHIトラットリア』さんに到着しました。


MOKICHI入口.PNG


このブログではもう4度目のご紹介ですw

(どんだけ紹介すんだよ[ふらふら]



お店の開店(AM11:30)と同時に入店しました!




さっそくお目当てのビール、ヴァイツェンボックを注文。


ヴァイツェンボックピッチャー.PNG季節限定:ヴァイツェンボック.PNG


毎度おなじみ、ピッチャーでのご注文w


わたくしのビール人生で、世界一うまいビールと思えるビールでございまして、

この店ではピッチャーはゆずれませんw



グムー  深く唸ります。


ウマすぎてグムーですよ。



そんなビールに、今回チョイスしたメニューは、、、


約半年ぶりに来店したので、いつもとメニューが変わってましたね。


それらをオーダーし、いただきました。




はじめに前菜5種盛り合わせ。

前菜5種盛り合わせ.PNG


生ハム、サーモン、お肉、ハマグリ、カプレーゼ・・・


前菜のギニュー特戦隊ですよ。




つづいて・・・

MOKICHIシーフードサラダ.PNG大ハマグリの黒衣焼き.PNG

シーフードサラダに焼きハマグリを。。。



スネ肉と野菜たっぷりのポトフ.PNG

スネ肉と野菜たっぷりのポトフ・・・

スネ肉はとろけておりました。 絶品です!




そしてピザも。

チチニエリバジリコ.PNG

チチニエリバジリコというパスタ。

シラスと白魚という今の季節にあったピザですね。




・・・・・




ゴールデンウィークの期間中、自分でダイエット学園強化週間にすると目標を立てていたのですが、


ふう~  ごちそう様でした。 






















さて、いま来た道をブロッケン号を押しながら帰ります。 

(マジで~[がく~(落胆した顔)]








その帰り道にですね、ルート的に丁度和菓子屋さんの前を通るんですよ。


こどもの日も近いということで、柏餅が売ってるじゃないですか。


それで毎年その和菓子屋さんで柏餅を買って、目久尻川の川べりで

柏餅を食べるというのが定番になっているんです。


昨年の今頃、ねんどさんのブログで「みそあんの柏餅」が美味しいということを

記事にされていました。


みそあんの柏餅なんてあるんですね~ なんて思って、こっち神奈川でも見つけたら

是非食べてみようと思っていたんですよ。


そして今年、そのいつもの和菓子屋さんに入り、柏餅の陳列棚を見てみると、

「こしあん」 と 「つぶあん」 と 「みそあん」 があったんです。


わたくし、迷わず 「こしあん」 と 「つぶあん」 を買っちゃいました。


家に着いてから気付いたのですが、ねんどさんのブログを拝見したら、

今年もその みそあんの柏餅の記事 がアップされていたのを見て・・・

→ ( http://jimaa-723.cocolog-nifty.com/nohohon/2010/05/post-a518.html )











ゲェーーー!!! 


みそあんのこと、完全に忘れとる!!!




あちゃ~[ふらふら]  やってしまいました。


度忘れですよ。


ねんどさん、大変申し訳ございません。

面目ないです。[たらーっ(汗)]


どうかわたくしにベル赤を発動してくださいませw






・・・・・







そんな みそあん を忘れていた男が、川べりで何もなかったかのように

のん気に こしあんの柏餅 食ってますw


柏餅.JPG


でもおいしかったよ。







来年こそは、みそあんの柏餅をブロッケン号とともに。。。


ブロッケン号③.PNG
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボクの自転車・・・ [サイクリング]


先月、ボクが13年間乗りつづけた折りたたみ自転車を手放しました。


赤い自転車でした。


何度、乗り換えようと思ったことか・・・


お尻は痛くなるし、漕いでも漕いでもスピードが上がらないし、抜かれるし、

ブレーキ音うるさいし、よくパンクするし・・・etc. (パンクは、ボクの体重増加も原因のひとつかもw)


でも、そんな自転車でも愛着がわくんですよね!?


「やっぱりこのチャリがいいや・・・」 っていう感情が出てくるんです。


ですが、コツコツ自転車ショップには通っていました。


たまたま行った街中で、自転車ショップがあれば、寄ってみたりして。


いま、どんな自転車があるのか?とか、変わった自転車はないかなぁ?とか、

いろいろ探しておりました。


でも、ボクにお気に召す物はなく、、、

 「やっぱりこのチャリがいいや・・・」 っていう感情が出てくるんですよね。


それを10年くらい、マイチャリのことで、心の葛藤がつづきましたかねw




そんなボクの赤い自転車・・・


赤い自転車.jpg








ついに手放してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]


この赤い自転車を知人が乗り続けてくれるということで、ゆずることを決意しました。


どっかに売るとか捨てるとかなんて、さすがに愛着もあるので出来ませんでした。


ですがその知人が、ボクの赤い自転車を気に入ってくれて、大事に乗ってくれるというんで、

安心して手放すことにしたんです。




今まで、たくさんの道をボクと一緒に走ってくれました。


一生懸命漕いでも、あっさりロードレーサーに抜かれる始末w


一生懸命漕いでも漕いでも、あっけなくママチャリに抜かれる始末w


バーミアンの駐輪場に画鋲が撒かれてあり、パンクさせられる始末w


お尻が痛いので、サドルを変えようと思っても規格が合わない始末w


坂道を下っていて、折りたたみだからか、突然ボディが変形しだす始末w 

(トランスフォーマーかっ!?)






すべて、いい思い出です。



お別れするときは、なぜか切なくなるものですね。[もうやだ~(悲しい顔)]




本当に、大変お世話になりました。








ありがとう ボクの自転車!



ありがとう ベルリンの赤い自転車~!!! 















・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・















そんな、赤い自転車との別れがありましたが・・・




新しいボクの自転車は、赤い自転車との別れの3日前に、すでに購入済みでしたw



ボクの好きな自転車は、ロードレーサーでもなく、マウンテンバイクでもなく、

コンパクトな自転車が好きなんですよね。


だから新しいボクの自転車も、コンパクトな自転車にしました。


ですが今回は、折りたたみ自転車ではなく、ふつうのコンパクトタイプにしました。


そしてボディカラーは、ベルリンの赤い雨の人を思わせるであろう色にしました。







そんなボクの新しい自転車・・・





オクトーバーフェスト 017.jpg


ブロッケン・BAJA(バハ)号!!

(メーカー: サウスベイ・バイシクル)



変速7段ギアによるスムーズな動きは、まさにブロッケンjr.の身のこなしを思わせる動き!


自分がまるで、ブロッケンJr.になったかのような錯覚に陥ります! (ホントかよ)


そして、走りのスタイルはまさに・・・!


ドイツ軍が、ハンブルグの黒い霧の中を走らせるために作られたであろうスタイル設計!


夜霧の中も、なんのその。 


夜霧よ、今夜もありがとう・・・ (ぷぷっ)



・・・・・・・・・・












(実際は、カリフォルニアのサーファー達に適したスタイル設計です。)

ホームページでのBAJAの詳細はこちら ↓ ↓ ↓

http://www.southbaybicycle.com/bajastyle/bajastyle.html 

























さて、早速新しいボクの自転車でありますブロッケン・BAJA号で、

サイクリングがてら、お出かけしてまいりました。



先月はちょうど、10月ということもあり、各地でオクトーバーフェストが開催されてましたので、

ボクは茅ヶ崎市にあります熊沢酒造さんのオクトーバーフェストに行ってきました。


オクトーバーフェスト 003.jpg オクトーバーフェスト 015.jpg


大変盛り上がっておりました。(気がする・・・)


まだお昼前でしたので、それほど混雑はしておりませんでした。 


2時間ビールを飲み放題、食べ放題のプランでしたが、このお店の料理はとても美味しいので、

[ビール]ビールもガブガブすすんじゃいましたねー[るんるん]



ここは湘南の地ビールレストランですので、地ビールは4種類。

料理はイタリアンがベースで、海鮮を使った料理、パスタやピザ、デザートがメインでした。


オクトーバーフェスト 013.jpg オクトーバーフェスト 006.jpg
オクトーバーフェスト 014.jpg オクトーバーフェスト 010.jpg


地ビール4種類、しっかりと飲んできましたよ。[わーい(嬉しい顔)]





あ・・・!


でも帰りは自転車を押して帰りましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

(本当に押して帰ったかどうかは、覚えておりませんが・・・w)

















そして次の日・・・










朝早くから、またまたブロッケン号で遠出してまいりました。


自宅の海老名市から、江ノ島がある藤沢市までブロッケン号でコギコギです。


ちょうどサイクリングロードが大和市から藤沢市まで境川沿いを約30kmくらい通ってまして、

そこをほぼ一直線に走れるんです! 


画像 001.jpg


もちろんすれ違う自転車のみなさんには、ベルリンの赤い雨を喰らわせるイメージを持ちながら、

スイスイと走らせていきます。 (たまに「ピシッ」と口に出してみたりしてw)



何台の自転車とすれ違ったことか。(←その都度、ベルリンの赤い雨をイメージするひどい男です)







そんな風にイメージしながら、心地良く走ってましたら、、、





途中アクシデントが[exclamation×2]




新車を買った早々、チェーンが外れる始末w (→はっきり言ってバチが当ったと思ったw)



とりあえず自転車ロードを避け、たんぼの前でチェーンの診断を・・・


ブロッケン号なだけに ”肩をくれてやった” という状況です。 (どんな状況だよ)




でも、 「ここから押して帰るのはゴメンだぜ!」 と士気を高めてみるボク。


チェーンをなんとか修復し、ホッとひと安心したので記念に一枚[カメラ]


画像 004.jpg



そして、また走り出すブロッケン号・・・


その後、すれ違う自転車のみなさんには、「気をつけていってらっしゃいませ」と、心で呼びかける

ゆずりあい精神のもと、江ノ島へと走っていくのであります。















休憩を交えながらも、約3時間くらい走りまして、海岸まで出てこれますた。


片瀬海岸でーす。


画像 011.jpg


わぁー 海だぁ!


その日はとても良い天気![晴れ] 


すごく気持ちよかったですねー[るんるん]


湘南の風が、ドクロにしみるぜ! (どんなしみかただよ)


・・・・・・・・・








そして、目的地の江ノ島とも一枚[カメラ]


画像 012.jpg




江ノ島に来たからには、もちろん丼を食べにきたよ。


ここまで自転車で走ってきたから、お腹もペコペコ。




生しらす丼を食べたっつえ!


画像 007.jpg


すぐに売り切れてしまう生しらす丼なのですが、

その日はギリギリセーフで食べることができました。


ボクの後に注文した人は、食えんかったみたい (エヘヘ)


新鮮な生しらすは、とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]









お腹いっぱいになったところで、江ノ島の高台で、ミイラパッケージに入りお昼寝するズラ。。。[眠い(睡眠)]

(注: ここでいうミイラパッケージは、寝袋のことですw)


帰りの体力を回復するため、お昼寝がてら、しばらく滞在することに。。。



寝起き後、高台からミイラパッケージに入ったまま海を眺めていました。


画像 009.jpg
(↑ の写真は別の場所からの画像ですが、そういう雰囲気ですw)





海をボーっと眺めていました。 (もともとボーっとしていますが・・・)


海を見ながら、ある人を待っているのです。


はやく、救世主(メシア)が助けに来ないかなぁって。。。 (来るわけないだろ)



















ということで、簡単ではありましたが、ブロッケン号の慣らし運転の模様をお送りしました。


徐々に、このブロッケン号もカスタマイズしていくつもりです。


例えば・・・





ブロッケン号 001.jpg

サドルの下に、ブロッケン人形を設置してみたり・・・









ブロッケン号 002.jpg

ドリンクホルダーに、セットしてみたり・・・  (ドリンクが入らないんですけど・・・)









ブロッケン号 004.jpg

ライトのスイッチのボタンにセットしてみたり・・・ (とてもスイッチが入れづらいんですけど・・・)









ブロッケン号 003.jpg

相棒には、トラウマであるスプリングにハメさせておいたり・・・ (ご愛嬌w)










<文献:てぷろっけんJr.の日誌 『ボクの自転車・・・』 より>




















PS:ブロッケン号に乗られる際、こんなヘルメットを被ってはいかがでしょうか?





グムー


バイク用だし、自転車には似合わないかしら・・・

でもいつか、このヘルメットを被ってブロッケン号を走らせたいと思う今日この頃。。。w

前の3件 | - サイクリング ブログトップ