So-net無料ブログ作成
検索選択

肉劇場 第28話:恐怖心 再び!? [肉劇場シーズン2]


勝った。。。










勝ちました。。。




[晴れ]  [晴れ]  [晴れ]

夏の暑さに勝ちました。


今年の夏、てぷこだん家では一度もエアコン(冷房)を使いませんでした[手(チョキ)]





いつ何時でも 扇風機&うちわ で過ごしてまいりました。


うっぷぷーのぷー[るんるん]







やればできるじゃないですか!? おれ。




この夏、、、 エコ超人の誕生 
です[ぴかぴか(新しい)]




そんなてぷこだんのボディ・・・

暑さに順応してしまったのか、暑さが苦にならなくなったのです!





これはすばらしい進化!


これぞエコ超人w (←自分でゆーとるわ!)





エアコンの室外機の熱風も 温度上昇の原因のひとつでもありますから、少しでも温暖化対策に

役立ったのかなぁ・・・ なんて思ったりしました[わーい(嬉しい顔)]  (たんなる自己満足ですが・・・w)




でも夏が終われば、あっという間に、冬がやってまいります。


そう、暖房の季節がやってきます。





果たして、今年の冬、エアコン(暖房)を使わずに過ごすことができるでしょうか・・・?










グムー

多分無理でしょう。。。[ふらふら]


あの真冬の寒さに耐えられる自身はありません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


ですが、これはもう自分のボディに脂肪をつけるしかありません!


食べて食べて食べまくり、脂肪をつけて寒さをしのぐ。。。 (←食欲の秋に向けての言い訳w)






そんな弱気なエコ超人がお送りする今回の肉劇場・・・

(前話はこちら → 肉劇場 第27話:ニンジャの真意 )


今話から、1回戦第2試合が始まります!


超人師弟コンビの ロビンマスク と ウォーズマン。


2000万パワーズの モンゴルマン と バッファローマン。


どちらも正義超人同志、そして優勝候補同志の対決!


熱い熱い激闘になることは間違いありません・・・!






・・・よね?














3171093

3171095

3171096

3171098

3171099

3171101

3171113

3171114

3171115

3171116

3171117

3171118

3171133

3171134

3171135

3171136

3171137

3171138

3171177

3171178

3171179

3171180

3171181

3171182

3171200

3171201

3171202



NEXT・・・ モンゴルマンの正体が明らかに!!! (←しらじらしい。。。w)









[本]てぷこ団団長のワンポイントアドバイス☆


※ウォーズマンは試合中、30分経ちますと、体から煙が出てきちゃうんです。
車で言う、オーバーヒートってやつですかねw


※ウォーズマンの青木さやかとは・・・
青木さやかは中学時代、髪型からしてウォーズマンというあだ名が付いていたことによるものです。






そんなとこです。

nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
おりおん星人18号

えっ!?
モンゴルマンとラーメンマンは一緒なの!?
言っちゃった(>_<)
是非ともエコ超人にも出てほしいマッする
by おりおん星人18号 (2009-09-15 02:05) 

ゴクモンキ

2000万パワーズも好きなんですが、一番好きな師弟コンビの勝敗が絡んでいるので、ドキドキしながら見てました^^;

まさかの超人の真剣勝負で、こんな小道具が飛び出すとはwww
アメトーーク!で見た、青木さやかさんのウォーズマンと呼ばれていた写真は、
なかなかの殺傷能力があり、私も目に焼き付いてます♪
(大学時代は白くてちょっと太ったので、あだ名がテリーマンになった、と言ってましたね^^;)
by ゴクモンキ (2009-09-15 07:47) 

モーターマン

まさかの青木さやか嬢の登場に、会社内で吹いちゃったじゃないですかー!(爆)
周りの目線が一斉にこっち向いちゃいましたよ(汗)
なんだかウォーズマンが青木さやかにしか見えなくなってきた。。

なにげに30分以上鬼ごっこをつづける二人に萌えてますw
この試合はもう燃えるような熱い戦いではない!
萌えるような試合だー!

あ~ モンゴルマンの正体誰なんだろう・・・・?
by モーターマン (2009-09-15 09:03) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございマッスル~♪

>えっ!? モンゴルマンとラーメンマンは一緒なの!?
>言っちゃった(>_<)

えぇぇ!! そうだったんですか!?
モンゴルマンの正体って、ラーメ・・・・
あ、言いそうになっちゃったw

>是非ともエコ超人にも出てほしいマッする

ご希望にお答えできず、スマンです ><
おいら、デカすぎて出れないやぁ~(泣)

by てぷこだん (2009-09-15 12:31) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございまーす!

師弟コンビファンのゴクモンキさん!
ようこそ試合会場へお越しくださいましたw
ドキドキしながら観戦いただくなんて、これはもう劇団冥利につきまする~^^
ありがとうございます♪

>まさかの超人の真剣勝負で、こんな小道具が飛び出すとはwww

前々から計画していた小道具でしたw
青木さやかさんには悪いなぁと思ったのですが^^;
その欲求は抑えられませんでしたw

>アメトーーク!で見た、青木さやかさんのウォーズマンと呼ばれていた写真は、
>なかなかの殺傷能力があり、私も目に焼き付いてます♪

わたくし団長もです^^ 殺傷能力ありすぎですよーw
ウォーズマンとあだ名をつけた少年には、ゴールデンひとし君ぐらいの
輝きがある!!(←いまいちよくわかりませんが・・・^^;)

そしてテリーマンのあだ名ですよねw
ウォーズマンというあだ名から、引き続きテリーマンというあだ名を
つけられてる青木さんが、うらやましいです。(←ホントかっ)
白く太ってるからテリーマン・・・ 妙に納得しちゃいますね(笑)

by てぷこだん (2009-09-15 12:47) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございまーす!

社内で爆笑、ありがとうございます^^
周りの人に気づかれませんでしたでしょうかw
青木さやかさんにしか見えなくなってきたウォーズマンですかー!?
グムー わたくし以上に妄想超人になってしまわれてますね、モーターマンさんw
いーんですよ、妄想の超人タッグ編ですから^^

>この試合はもう燃えるような熱い戦いではない!
>萌えるような試合だー!

おおっ! ありがとうございます!
鬼ごっこに萌えていただけましたかーw
そうですね~
このあとも萌えるような試合になってくれればよいのですが・・・^^;

モンゴルマンの正体は、次回まで内緒だよ♪(←内緒の必要あるのかっ!?)

by てぷこだん (2009-09-15 12:57) 

RAC

どう考えても、現代においてはエコ超人が最強ですよ!
超人強度にエコポイントが加算されるんですね!
エコ超人は政府からの補助も受けられるんですよね!
最強です♪
by RAC (2009-09-15 23:58) 

boomie

ベア―クロー出しながらスマイルで追われるモンゴルマンに吹きました!!
しかも30分。。。(笑)
うちの中学でもおかっぱの女の子がウォーズマンって言われてました^^;
カレクックの人形、ほしいです。^^

by boomie (2009-09-16 00:57) 

てくてく

エアコンなしですか・・・?
すごい、すごいです。
今年は例年より暑く無かったとは言え、
ひと夏エアコンなしとは、拍手。
これぞ究極のエコですね^^
by てくてく (2009-09-16 01:18) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうございマッスル~♪

おおっ! エコ超人最強説! 有難きお言葉です☆

>超人強度にエコポイントが加算されるんですね!
>エコ超人は政府からの補助も受けられるんですよね!

そうなんですよ! エコするたびに超人強度が増していくんですよw
買い物袋を持っていったら1パワー加算。。。
夏の期間中、一日エアコン使わなかったら、ポイント2倍。。。w
超人強度を増していくたびに強くなれるんです! 夏の暑さに・・・^^

あ~ まだもらってないなぁ・・・ 政府からの補助w

PS:先日のドライブ旅、排気ガス出しまくりで、全然エコ活動になって
いないという矛盾もwww

by てぷこだん (2009-09-16 12:30) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございマッスル~♪

>ベア―クロー出しながらスマイルで追われるモンゴルマンに吹きました!!
>しかも30分。。。(笑)

あはは^^ ありがとうございます^^
いまboomieさんに言われて気づきましたよ、スマイル&ベアークローで
モンゴルマンを追いかけるウォーズマンにもジワジワきだしましたwww


>うちの中学でもおかっぱの女の子がウォーズマンって言われてました^^;
>カレクックの人形、ほしいです。^^

ほへ~ boomieさんのクラスでもウォーズマンと言われている女の子が
いましたかー!?
おかっぱ=ウォーズマンというあだ名は、当時のスタンダードなあだ名
だったのかもしれませんね~!?
うちの学年にはいませんでしたが・・・^^;
かわりにバッファローマンというあだ名の子はいました。
でかくて恐い女の子だったです^^;

ホント、男子って失礼ですよね^^;

by てぷこだん (2009-09-16 12:42) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございまーす!

エアコンなしで過ごすことができましたよ~^^
今年の夏はそれほど暑くはなかった年ではありましたが、
人間、やればできるもんですね~
逆にエアコン効きすぎる部屋にいると、体調が悪くなる体に変貌しちゃった
ですよ(笑)
ガンガンに冷房効いたとこでもへっちゃらだったのですが・・・^^;
ただ個人的に扇風機派というのもあるかもしれません。

扇風機の前で 「あー」 は日課ですw

by てぷこだん (2009-09-16 12:49) 

あじたまご

バッファよ、備えあれば憂いなしだね♪
今回の小道具は全く予想できませんでしたw
「何見てんのよぉ」に吹きましたゞ(≧ε≦o)

"アワワ"がポイント高いですw

モンゴルマンのマスクが飛んでいくシーンのアングルがめちゃ良いです!
スローモーションで飛んで・・・どさっと落ちる。うまいなぁ。

by あじたまご (2009-09-16 13:47) 

sakadong

次回、僕の予想ではラーメンマン風マスクの下から
モンゴルマンの顔が出てきます。
by sakadong (2009-09-16 14:33) 

ねんど

こんにちは

エコ超人誕生、おめでとうございマッスル\(^O^)/。
これはただの自己満足ではなく、
ちゃんと地球の危機を救われたわけですから、
立派な正義超人ですよね。
私もてぷこだんさんを見習って冬にヒーターを
着けま・・・すみません、無理です(^_^。

青木さやかさん、中学生の頃のあだ名は
ウオーズマンだったのですか〜!
そしてその頃の写真がテレビでも公開されていたんですね。
見たかったなあ。理由はどうあれ、
超人の名がニックネームなんてちょっと羨ましいです!

今回もカメラアングルや画面効果、小道具に
アイディアと、どこをとっても素晴らしいですよね。
毎回見せていただいて、大げさではなく幸せを感じています。
ありがとうございます。

トラウマってありますよね〜。
私は小さい頃、シャボン玉の液を飲んだ事があり(^_^、
あまりにまずかったのと母親や姉にこっぴどく怒られた事もあり、
また飲みたい衝動にいつも駆られていました・・・って
これは逆ですね(^_^。

ともかく(^_^、トラウマがあるラーメ、いや(^_^、
モンゴルマンの気持ちが良く分かります。
次回がとても楽しみです。


by ねんど (2009-09-16 16:56) 

てぷこだん

あじたまごさん コメントありがとうございマッスル~♪

>バッファよ、備えあれば憂いなしだね♪
>今回の小道具は全く予想できませんでしたw

バッファローマンの備えのよさには脱帽ですw うふふ♪
ちゃんとラーメ・・・ いや、モンゴルマンのことを想っているのですね~^^
パートナーを申し込む際、律儀にお手紙を出すくらいですものぉ
なかなかの紳士ですよね!? バッファローマン(はあと)


>「何見てんのよぉ」に吹きましたゞ(≧ε≦o)

ありがとうございます^^
青木さやか嬢とウォーズマンの夢のコラボでーすwww

>"アワワ"がポイント高いですw

おおっ! やったつえ!
ウォーズマンで使うセリフをあえてモンゴルマンに使ってみましたw

>モンゴルマンのマスクが飛んでいくシーンのアングルがめちゃ良いです!
>スローモーションで飛んで・・・どさっと落ちる。うまいなぁ。

うわは! ありがとうございます!
スローモーションと思っていただけるとは!!!
これまた鋭いところをチェックしていただけて光栄ですよぉ^^
今回のシーンでは、自分でも一番のお気に入りのシーンなんです♪
by てぷこだん (2009-09-16 18:35) 

てぷこだん

sakadongさん コメントありがとうございまーす!

>次回、僕の予想ではラーメンマン風マスクの下から
>モンゴルマンの顔が出てきます。

これまた鋭いとこ突いてきましたねー sakadongさん!

そういうネタもじつは考えておりましたよw

果たして、モンゴルマスクの取れた素顔は・・・
ラーメンマンなのか!?
またまたモンゴルマンなのか!?
いやはや、違う人物なのか!?

グムー おいらもわからなくなってきた。。。w
by てぷこだん (2009-09-16 18:41) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございまーす!

エコ超人、ついに誕生してしまいましたw
ねんどさんも買い物にはエコバックを利用してらっしゃいますから、
初代エコ超人ですよー^^

>私もてぷこだんさんを見習って冬にヒーターを
>着けま・・・すみません、無理です(^_^。

わたくしも無理です^^;
寒さには勝てません。
冬の間は、ふつうの人間に戻ります。。。
(早く人間になりたい妖怪人間ベムには悪いと思っておりますがw)


>青木さやかさん、中学生の頃のあだ名は
>ウオーズマンだったのですか〜!

そうだったんですよ!
ゴクさんもおっしゃられている通り、殺傷能力高すぎなんです(笑)
もしかしたらyoutubeでその画像があるかもしれませんよ!
(確認しておりませんが^^;)
超人のニックネームを2回も持つさやかちゃんがうらやましいですw
(本人はうれしくもないでしょうがーwww)
でも、テリーマンは勘弁です(笑)


>今回もカメラアングルや画面効果、小道具に
>アイディアと、どこをとっても素晴らしいですよね。
>毎回見せていただいて、大げさではなく幸せを感じています。

うわは! ありがとうございます^^
まさかねんどさんにこの劇場から幸せを感じていただけるとは、
最高のお褒めの言葉に、大変嬉しく思う所存でございます!
好き勝手にやってる寸劇ですが、これからもどうぞご贔屓に~♪


ねんどさんのトラウマもかなりアグレッシブな経験からの
トラウマなのですね~^^;
シャボン玉の液を飲む・・・ なんかわかるような気がしますw
セメダインをなめたくなるのと一緒な感じですかね!?(←ちがうだろとっ)

by てぷこだん (2009-09-16 19:10) 

nina

エアコンなしですか〜。
ウチはとりあえず寝るときはエアコンを付けないようにしてましたけど、まだまだですね〜。

モンゴルマンの正体って!!!???
by nina (2009-09-16 21:58) 

闘将!!拉麺男

青木さやか・・・少しだけ懐かしさが漂ってきました。
あの画像を探して加工するてぷこだんさん・・・・その光景だけを想像するのはやめておきます。

あっ、いまさらですが、リングも手作りなんですか!?よく出来てますね~。わたくしも浪曼堂の専用リングがほしいです;;ヤフオクでたまに見かけますが少々お高め^^;

試合のほうですが、ま・・・まさかキン肉マンがウォーズマン戦で見せた何十にもマスクを被っているというのをモンゴルマンが!?まぁそれだけマスクを作ったらさすがにドクターボンベにお金取られますね・・・。
by 闘将!!拉麺男 (2009-09-16 22:29) 

熊ちゃん

こんばんは,てぷこだん様,他の常連の皆様方,
初めまして,私は熊と申します。
私はブロガーではないのですが,ただウォッチング(!?)していただけなのですが,あまりの面白さに耐え切れなくなり初コメントさせていただいた次第でございます。
毎回肉劇場を楽しみにしております。
6月に入院し,安静中で退屈しのぎで携帯いじってたら,貴殿のブログを偶然発見・・・。
そう・・・“肉劇場”のページが・・・・。そこからドップリハマりました(^_^;)

私の弟もおそらくてぷこだん様と同年代と思われ,弟もリアルタイムで“キン肉マン”にハマってました。今では“2世”も読んでる様子。(それで私も知りました)

これからちょこちょこ書き込みさせていただきたいのですが,
よろしいでしょうか・・・・?ちなみに私の心の彼(?)は“アシュラマン”さんです。
お初で長くなり失礼いたします。




by 熊ちゃん (2009-09-16 22:30) 

シービーちゃん

この夏はクーラーを7、8回使ってしまいました。でも、冬は東北人なので、暖房は入れないつもりですよ。
ウォーズマンの笑顔、何度見ても怖いです。ちなみに私の中学校には、三つ編の髪型から「ラーメン」と呼ばれている女の子がいました。「ブロディ」と呼ばれている女の子もいたなぁ(←これも髪型から)。すみません、コメントが変な方向にいってしまいました。
冷静に考えると、ベアークローって凶器攻撃なのかな?
by シービーちゃん (2009-09-17 00:35) 

mykaira

ご無沙汰でした。
いやー最高ですね!面白いし、リアル感がスゴイ!
青木さやかさんって中学時代も実は綺麗なんですね・・・実はってところがスゴイですが・・・。
by mykaira (2009-09-17 08:09) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございまーす!

>ウチはとりあえず寝るときはエアコンを付けないようにしてましたけど、
>まだまだですね〜。

寝るときだけでもエアコン付けないだけでも全然エコじゃないですかぁ^^
昼間は普段家にいないので、エアコン使わないのが現状なんですが、
ボクの場合も夜寝るときにエアコン使うか使わないかの戦いなんですよね。
だからninaさんもエコ超人ですねw

さて、モンゴルマンの正体はいかに!! (←しらじらしいw)

by てぷこだん (2009-09-17 08:58) 

てぷこだん

闘将!!拉麺男さん コメントありがとうございまーす!

>あの画像を探して加工するてぷこだんさん・・・・
>その光景だけを想像するのはやめておきます。

うふふ^^ たしかに、想像するのはやめることをオススメしますよ(笑)
ひとり小部屋で、さやか嬢の顔が印刷されるのを見守る姿は
はっきり言って、アブナイですwww

>あっ、いまさらですが、リングも手作りなんですか!?

そうなんですよ~^^ 東急ハンズで材料調達して、それを集めて作りましたよ。
発泡スチロールでできたリングです。 マットを除けば700円の代物ですw
浪曼堂でも専用リングがあるんですねぇ!?
拉麺男さんの器用さなら、作れちゃうんじゃないですか?
拉麺男さんのオリジナルリングを見てみたい~♪


>ま・・・まさかキン肉マンがウォーズマン戦で見せた何十にもマスクを
>被っているというのをモンゴルマンが!?

どひゃー! これまた拉麺男さんも鋭いとこ突いてきましたねーw
ラーメンマンはスグルvsウォーズマン戦をリング下から見ているだけに
そのことはインプットされているかも???
次回をお楽しみに~

ドクターボンベも医者ですからね、莫大なお金を請求しそうですが、
ただ、ラーメンマンが健康保険に入っているのか心配です^^;

by てぷこだん (2009-09-17 09:44) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございまーす!
そして、初コメントありがとうございマッスル~♪

この肉劇場をウォッチングしていただけていたのですね~
うれしいですぅ~^^
しかも耐え切れなくて・・・の初コメには大変恐縮しております(ペコリ)


>私の弟もおそらくてぷこだん様と同年代と思われ,
>弟もリアルタイムで“キン肉マン”にハマってました。
>今では“2世”も読んでる様子。(それで私も知りました)

おおっ!弟さんも肉世代だったのですかぁー!
しかも、2世まで愛読されているという・・・ まさにわたくしと同じ道を
歩んでらっしゃいますね^^(笑)
そして、熊ちゃんさんも立派に肉マニアになりつつある?というw
すでにアシュラマンを心のオアシスにしているんですもの、素晴らしいです☆
(おいらも心のオアシスがほしい・・・)


>これからちょこちょこ書き込みさせていただきたいのですが,
>よろしいでしょうか・・・・?

もちろんOKですよ! こちらこそ宜しくお願いしまーす!
こんなブログですが、コメントをいただけるだけでも嬉しいですからー♪
いつでもお待ちしておりマッスル~^^

PS:入院中とのことで、お体の方お大事になさってください^^
by てぷこだん (2009-09-17 10:12) 

mog

寒いのよりは暑い方が耐えられる私です。加えて、節約家の妻の影響もあって、我が家でも極力エアコンは使いませんでしたが、全く使用しなかったわけではありません。そういう意味で、てぷこだんさんはすごいですね!まさに、エコ超人です!よし、私も来年の夏はエコ超人をめざそう!やればできる気がしてきました。
それにしても、肉劇場、いいですね。写真の色彩や構図が素敵ですし、青木さやかの登場に何だか嬉しくなってしまいました。
最後には、モンゴルマンのマスクがはずされたのですね。続きが楽しみでもあり、覆面レスラーのモンゴルマンとしての立場を考えるとかわいそうでもあり、複雑です。
by mog (2009-09-17 23:20) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

>この夏はクーラーを7、8回使ってしまいました。でも、冬は東北人なので、
>暖房は入れないつもりですよ。

おおお! この冬、暖房を使わないという挑戦をされるのですね!
これでおいらの代わりに、シービーちゃんさんにエコ超人を託すことが
できますよーw
やっぱり東北の寒さからしたら、関東圏は暖かいほうなのですかね~^^;


>三つ編の髪型から「ラーメン」と呼ばれている女の子がいました。
>「ブロディ」と呼ばれている女の子もいたなぁ(←これも髪型から)。

ラーメンマンの「マン」をつけないところが、半端な感じでいいですね^^

どひゃー!!! 「ブロディ」ですか!?
これはさすがに、その女の子が可哀想になってきましたよ。
男でもそのニックネームは嫌ですからねぇ^^;
(ブロディファンは除く。。。w)


>冷静に考えると、ベアークローって凶器攻撃なのかな?

はっきり言って凶器ですね(笑)
キン肉マン戦で、クリーンファイトに目覚めて、ベアークローをへし折るシーンがありましたが、相手が残虐超人系のときは使うのかもしれませんね!
ラーメンマンは元々残虐超人・・・ だからベアークロー使ったのかも???

by てぷこだん (2009-09-18 12:13) 

てぷこだん

mykairaさん コメントありがとうございまーす!

>ご無沙汰でした。
>いやー最高ですね!面白いし、リアル感がスゴイ!

ご無沙汰しております^^;
こちらもしばらく夏休みで休んでおったっとですw

おおっ! たくさんのお褒めの言葉の数々に涙がぁ・・・
ありがとうございます^^


>青木さやかさんって中学時代も実は綺麗なんですね・・・
>実はってところがスゴイですが・・・。

そうでございましたかー!?
たしかに顔立ちは良さそう?ですね^^
あれだけ顔がハッキリしていると、ウォーズマンとニックネームが
つけられてもおかしくはないのかもしれませんね^^;

by てぷこだん (2009-09-18 12:32) 

てぷこだん

mogさん コメントありがとうございまーす!

>寒いのよりは暑い方が耐えられる私です。
>加えて、節約家の妻の影響もあって、我が家でも極力エアコンは使いません
>でしたが、全く使用しなかったわけではありません。

おおっ! mogさんも暑さに耐えられるお体をお持ちなのですねーw
しかも極力エアコンを使わなかった・・・という意識をお持ちなだけでも
十分にmogさんもエコ超人ですよ!
(なんだか、エコ超人が増えてきましたぞ~w)
来年の夏、一緒にエコ超人として頑張りましょう!?(笑)


>肉劇場、いいですね。写真の色彩や構図が素敵ですし、
>青木さやかの登場に何だか嬉しくなってしまいました。

ありがとうございますぅ~^^
mogさんは青木さやかさんのファン?ではないですよね?
いや、もしそうだったら申し訳ないなぁ~って思ってますw
(→いまさら思うなと!)


>覆面レスラーのモンゴルマンとしての立場を考えるとかわいそう
>でもあり、複雑です。

そうですね、複雑ではありますね^^
でもこの肉劇場のモンゴルマンは、バレてもいいような言い回しの
セリフをしていますよね^^
次回、正体がバレますので、どうぞお楽しみにぃ~♪
(もうバレバレやで~w)

by てぷこだん (2009-09-18 12:42) 

釣られクマ

はじめまして、これは力作ですね!
楽しませてもらいました^^
by 釣られクマ (2009-09-18 15:46) 

てぷこだん

釣られクマさん コメントありがとうございまーす!
そして、ご訪問ありがとうございマッスル~♪

うわは!
この肉劇場を力作とご評価いただき、ありがとうございますぅ~^^
楽しんでいただけて嬉しいです!
また、いつでも遊びにきてくださいませ~♪

by てぷこだん (2009-09-18 17:47) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。